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お知らせ
2020.4.14

全従業員を対象に在宅テレワーク勤務を開始します。


緊急事態宣言発令に伴い、出社率7割削減を目指します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、ライブリンクスでは全従業員を対象とした在宅テレワーク勤務を実施いたします。

【対応方針】
実施期間:2020年4月14日(火)〜
実施内容:全従業員の在宅テレワーク実施を強く推奨

【弊社へのお問い合わせやご連絡について】
可能な限りメールでのご連絡をお願いいたします。
弊社担当者がご不明の場合は、以下のご連絡先までメールをお願いいたします。

【発送書類について】
弊社からの書類発送および弊社の確認が必要な書類につきましては、下記のご協力をお願いいたします。

  • 基本的に電子化したデータでのやり取りをお願いいたします。
  • 原本(郵送)でのやり取りをご希望される場合は、猶予期間をいただきたく存じます。
  • 弊社へ原本を郵送される場合は、郵送日と書類名を添えて、
    各担当者または、llx-info@livelynx.co.jp までメールにてお知らせください。

【お打ち合わせについて】
可能な限りオンライン会議でのお打ち合わせをお願いいたします。
各担当者より、別途ご連絡差し上げます。