News

お知らせ
2025.2.6

バーチャルオフィスツール「LIVEWORK(ライブワーク)」、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」連携機能(ベータ版)をリリースしました。


LIVEWORKは、ソニービズネットワークス株式会社のクラウド勤怠管理システム「AKASHI」との連携機能(ベータ版)のリリースをお知らせします。

勤怠管理システム連携機能について

LIVEWORKでは、従来のカレンダー連携機能に加えて、勤怠管理システム連携機能として、クラウド勤怠管理システム「AKASHI」との連携可能となりました。勤怠管理システム連携に搭載の機能は以下となります。

  • LIVEWORKにログインすることで、勤怠管理システムに出勤を自動打刻
  • LIVEWORKからログアウトすることで、勤怠管理システムに退勤を自動打刻

従来は勤務開始/終了時にLIVEWORKのログイン/ログアウト操作と勤怠管理システムの勤怠入力作業の両方が必要でしたが、本機能を活用することで、勤怠入力作業の手間を削減し作業効率の向上が可能となります。また、本機能によって「業務中は必ずLIVEWORKに入るように」といった運用ルールの徹底・定着にも繋がることを期待しております。

※今回はパブリックベータ版としての提供となります。近日中に正式版を提供予定です。

LIVEWORKでは、さらなる外部ツール連携の強化・拡充を進めております。今後の新機能のリリースにもご期待ください。

公式サイト
https://livework.site

資料請求
https://livework.site/apply/catalog-order

無料トライアルお申し込み
https://livework.site/apply